【体のしびれ、腕が上がらない、頭痛、吐き気、倦怠感】「仕事に趣味に前向きに!だまされたと思って何回かは続けて通院してみてください。」(40代・女性)

ご意見アンケート

①最初はどのような症状がありましたか?(悩んでいた事など)

右上半身のしびれがひどく、首が左右に振れない。
腕が上がらない、頭痛、吐き気、けんたい感

②当院に通院するようになって①の症状はどのように良くなって(変化して)いきましたか?

右上半身のしびれがなくなりました。首が左右に振れるようになりました。
腕がスムーズに上がるようになりました。
頭痛、吐き気、けんたい感も一回の施術でかなり楽になりました。

③体調が回復して、1番良かったこと・嬉しかったことは何ですか?

普通に生活出来る事がなによりです。
仕事に趣味に前向きに、日々が楽しくなりました。

④同じ症状で悩んでいる患者さまへ向けて、ひと言アドバイスやメッセージをお願いします!

私は、たまたま過去に拳法をしていた経験があったので「気(?)」のようなものを敏感に感じる事が出来たので、施術一回目から効果を感じましたが、実感ができなくても効果はあります。
だまされたと思って何回かは続けて通院してみてください。

  • ご職業:絵画家
  • 年齢:46歳
  • 性別:女性

PAGE TOP