無理のないダイエットをお考えの方は「根本改善治療院・まこと鍼灸整骨院」の美容整体をお試しください【豊島区雑司が谷・駅近】

秋冬はどうしても閉じこもりやすい季節でしたが、暖かくなり新しい洋服でお出かけしてみよう!と外出される頻度が上がる季節。
「綺麗に着こなしたい!」ダイエットしなければというお気持ちが高まってはいませんか。

食事抜きのダイエットではなく、健康的にキレイになることを目指しましょう♪

日ごろの生活や食事の環境を見直し、お体の代謝を上げ無理なく体重を落としリバウンドのない状態をきちんと維持する事が最も重要です。
通常ダイエットにはガマンや根性が必要ですが、このコースではそれらが必要ない方法で施術していくため、つらくなくしかもストレスなくダイエットできます。
自分の意思で食事抜きをしなくても満腹中枢が正常に作用するので必要以上に食べないで済みますし、代謝が高まって太りにくくなったと実感していただけると思います。

ストレスを感じにくくリバウンドしにい、根本的な体質改善をしていきたい方はぜひお越しください。

美容整体ダイエットコースは予約制となっておりますので、予めご予約のお電話をお願いいたします。
詳しくはこちらから。

まこと鍼灸整骨院」へお越しの際は、副都心線「雑司が谷駅」または、都電「鬼子母神前駅」をご利用ください。
詳しくは、まこと鍼灸整骨院へのアクセスマップをご覧ください。

ご来院をお待ちしております。

診療時間

お越しの際は

東京都豊島区雑司が谷3-12-3 川戸ビル102
副都心線「雑司が谷駅」から徒歩4分
都電「鬼子母神前駅」から徒歩5分
「池袋駅」から徒歩8分
「目白駅」から徒歩9分
PAGE TOP